水きんとん、今年もはじまりました!

| トラックバック(0)
mizu01.jpg
みなさまこんにちは!信州里の菓工房です(*´▽`*)
まだ5月だというのに、この暑さ!みなさまいかがお過ごしでしょうか。
連日ニュースでも取り上げられてますが、体調管理には十分にお気を付けくださいませね。
里の菓工房のお庭はクローバーが満開で、青々としています。

そして暑い夏にはやっぱり、水きんとん!今年も登場いたしました。
中央アルプスからの「越百の水」と同じ水脈の水をたっぷり使った水生地で、まろやかな甘みの栗きんとんをつるりと包みました。ひんやりとよく冷やして召し上がっていただいているご試食は、お客様にたいへんご好評いただいております。

お味はプレーン「清泉」とお抹茶風味の「翠流」の二種類をご用意しております。

5個入り 1,080円
10個入り 2,160円

その他にも、暑くなりそうな夏にぴったりの、ひんやりお菓子がお店にはどんどん並んで参りますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

夏の新作フェア 6/6(土)6/7(日)10:00~16:00
ご来店を心よりお待ちしております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/416

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2015年5月28日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の新作フェアのお知らせ♡」です。

次のブログ記事は「夏越し祓え ~茅の輪くぐり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。