父の日お菓子教室を行いました!

| トラックバック(0)
father02.jpg
こんにちは。信州里の菓工房です。

6月21日日曜日、父の日お菓子教室を開催いたしました!今までで最多の30名近いお客様にご参加いただき、賑やかな教室となりました。ご参加いただいたお客様、ありがとうございました(*´▽`*)


father04.jpg二人ひと組で作業を進めます。大好きなお父様にプレゼントするケーキとあって、みなさん真剣!!

father03.jpgfather05.jpg

































今回はさとのか工房の定番人気商品
「焼きレアチーズ」を作りました。


タルトの上にベイクドチーズを流して
焼き上げます♪

みなさん興味しんしん(๑≧౪≦)
その上にレアチーズを流して固めます!
クリームをたっぷり絞ってフルーツもきれいに載せて...


もう何度も教室に通ってくださる方も
いらっしゃるのでベテランの風格です!




こころのこもったメッセージプレートも可愛く書けました♡
お父さんは喜んでくれたかな??

father01.jpg

今回本当にたくさんのお電話をいただき、お断りしてしまったお客様もいらっしゃいました。
まことに申し訳ございませんでした。
お菓子教室、これからもたくさん開催していきたいと思いますので、どうぞまたのご参加をお待ちしております。

こんなお菓子が作ってみたい!こんなお菓子教室を開催して欲しい!
皆さまのご意見ご要望もお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/420

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2015年6月22日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*☆*☆*アイスキャンディー☆*☆*☆」です。

次のブログ記事は「夏菓子 ~夏金魚~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。