カフェメニューのご紹介♡

| トラックバック(0)


こんにちはヽ(^0^)ノ信州里の菓工房です。

ここ最近お天気がよく、今日もポカポカ日和でした(´∀`)
こんないい天気の日はお出かけしたくなりますね♫
どこへ行こうか迷っている皆様!!! 是非里の菓へ\(^o^)/

店内の商品、ケーキもお召し上がりいただけますが、
春限定のカフェメニューもオススメです♡



kissa.jpg



春野菜と桜えびの豆乳クラムチャウダー&焼きたてスコーン-メイプルシロップ付き-
780円

新鮮な春野菜をたっぷり加えて煮込んだ豆乳のクラムチャウダーに
香りと彩りの良い桜えびをトッピング。
焼きたて"サクサク"のスコーンを添えました。



いちごの春プレートパフェ
780円

アイス、ゼリー、レアチーズクリームなど食感も味も違う4種類のスタイルで
甘酸っぱい苺のおいしさを堪能できます。
桜の白玉やバジルのプリッツで味の変化もお楽しみください。



今の時期にぴったりのメニューをご用意しております。
是非ご来店ください(*´ω`*)♥



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/460

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2016年3月24日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝い菓子」です。

次のブログ記事は「春までも~少し♬☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。