さとのかつうしん

| トラックバック(0)
みなさまこんにちは。信州里の菓工房です。

いよいよ八月!
夏休みに入り、平日でも朝からにぎやかなお子様の声が響く店内に響く毎日です♫

さて今日は、期間広報誌「さとのかつうしん」を作る現場を少しご紹介します!
今日行われたのは9月2日発行予定の秋号の商品撮影。
地元デザイン会社「エイピース」さんのメンバーとタッグを組んでの現場です。

satuei09.jpg

スタジオ作り。光を綺麗に取り込んで、お菓子の魅力を伝えます。

satuei01.jpg

お菓子の置き方、小物の置き方も念入りにチェック。

satuei10.jpg

モニターを確認して、何枚も撮影します!

satuei02.jpg

今年も出ますよ~!大人気商品も撮影します!

satuei05.jpg

カメラマンさんと、アシスタントさんの二人で画像を確認。

satuei07.jpg

デザイナーさんが、飾りやレイアウトを最終チェック!!

satuei08.jpg

秋のカフェ新メニューをちょっとだけご紹介!

いかがでしたでしょうか?
デザイン会社エイピースさんと信州里の菓工房のアイディアを出し合った
「さとのかつうしんvol.42 2016秋号」。どんな紙面になるのでしょうか♫

一ヶ月後の発行を、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/494

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2016年8月 1日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆彡夏の週末イベントのお知らせ☆ミ」です。

次のブログ記事は「イベントのご案内✩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。