明けましておめでとうございます♡

| トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます。

元旦から多くのお客様のご来店誠にありがとうございました(。◕‿◕。)

2017年、もっと皆様に愛されるような美味しいお菓子を作り、
元気いっぱい笑顔で皆様をお迎え出来ればと思います。
今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。



本日は最近リニューアルした市田柿のミルフィーユのご紹介です★

miru.JPG

市田柿のミルフィーユ 1個 324円 日持ち:3~5日 要冷蔵

もっちりと果実感のある市田柿に
バター、くるみ入りの栗きんとん、杏のハードゼリー、柚子チーズを重ねました。
伝統の食材を現代風にアレンジした逸品。
もっと気軽にお楽しみいただけるよう、便利な個包装にリニューアルしました。



また他の商品との詰め合わせも承っております。
詳しくは販売員まで♪

tume.JPG





そして、2月28日㈫まで18:30閉店となります。

さとのかカフェ17:30ラストオーダーです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

eigyou.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/513

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2017年1月 5日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始・冬季営業時間のご案内」です。

次のブログ記事は「雪☃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。