さとのか春祭りの様子

| トラックバック(0)

4月8日、9日にさとのか春祭りを開催いたしました。
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。


昨日のイベントの様子をすこ~しご紹介✿ヾ(๑→‿←๑)ノ゚

朝から飯島町手打ちそばの会の皆様に来ていただき
外では手打ちそばの実演、店内ではお蕎麦の販売をいたしました。

tennto.JPG
teutisobaa.JPG


ざる蕎麦、かけ蕎麦の2種類のご用意がありました♪
とっても美味しいお蕎麦ごちそうさまでした(^q^)
sobaaaaa.JPG



店内ではいちごのワッフルの実演販売も♥
アツアツの焼き立てワッフルに
カスタードクリーム、苺ジャム、苺のカットをサンド!!
店内にはワッフルのいい香りが...(*´д`*)
パティシエが愛情いっぱいにお作りいたしました(´▽`)
wahhuru.JPG


季節ごと行事ごとに色々なイベントを行っていきますのでお楽しみに♥

これからも多くのお客様のご来店お待ちしております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/526

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2017年4月10日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「✽さとのか春祭り✽のご案内」です。

次のブログ記事は「商品のご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。