軒のひなた柿 フリュイショコラ市田柿 販売のお知らせ

| トラックバック(0)
2017111302.jpg

皆様こんにちは。信州里の菓工房です。
大変お待たせいたしました!今年も11月15日(水)より市田柿を丸ごと贅沢に使用した、大人気の二種類のお菓子を販売いたします。

軒のひなた柿 1個 345円
丁寧にひとつひとつ種をとりのぞいた市田柿に、たっぷりと信州伊那栗の栗きんとんをつめました。
南信州の冬を感じていただける、素朴で贅沢なひと品です。

フリュイショコラ市田柿 -栗- 1個 367円
栗焼酎を効かせて栗きんとんと合わせたチョコレートガナッシュを、市田柿にたっぷりとつめ、
程よい苦みと甘さのビタースイートチョコレートでコーティングしました。

どちらも冬しか味わえない限定のお品物となっております。


なお、9月より大変ご好評いただいておりましたCAFE限定メニュー「できたてモンブラン」「味くらべ」11月30日をもちまして、本年度の販売を終了させていただく予定です。
残り僅かな期間ですが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2017111303.jpg

目にも鮮やかなオレンジ色の「柿すだれ」。あちらこちらの果樹園さんで見られるようになりました。
南信州の冬の始まりの光景です。

2017111301.jpg

ひんやりと澄み切った日は紅葉と雪の薄化粧綺麗に見られるようになってきました。
さとのかCAFEのテラスには暖かいブランケットもご用意しております。
少し寒い中ですが、季節のお菓子と暖かいお飲み物で、美しい景色を楽しんでみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/549

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2017年11月13日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き栗販売中止のお詫び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。