GW期間のご案内

| トラックバック(0)
みなさまこんにちは。信州里の菓工房飯島本店です。
雪解けの山々が綺麗に見えるGWがやってきました。

週末の三連休はお天気にも恵まれそうですね!

本日はGWにおすすめの商品のご案内をさせていただきます。

5月5日はこどもの日

お子様のすこやかな成長を願って
端午の節句のお祝いに伝統を紡ぐ和菓子と愛らしいケーキをご用意しました。

柏餅
各2個入 280円   詰め合わせ6個入り 840円
端午の節句には欠かせない子々孫々の繁栄を願う縁起物。
コシのあるお餅に粒あんとみそあんの二種類を包みました。

ちまき
1本 172円   5本入 860円
シンプルな歯切れの良いお餅に笹の香りがよく合います。
お好みできなこと黒蜜をつけてお召し上がりくださいませ。

鯉のぼりロール 1730円(※5月3日~5日の限定販売品となります)
プチ鯉のぼりロール 470円
生クリームたっぷりのロールケーキをいちごとチョコレートで
鯉のぼりに見立てました!お子様の喜ぶ顔が目に浮かびます!


それぞれご予約も承ります!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



なおGW期間中喫茶メニューを一部お休みさせていただきます。
4月28日~5月6日まで

「いちごのフレンチトースト」
「ピスタチオのクリームブリュレ」
以上2品は販売を一旦中断させていただきます。
なお、「苺と桜のパンナコッタ」は販売終了となっております。

大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/574

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2018年4月27日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW期間中の営業時間ご案内 ~ 長野仲見世店 ~」です。

次のブログ記事は「母の日ギフトのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。