夏の新商品のご案内

| トラックバック(0)
皆様こんにちは。信州里の菓工房飯島本店です。

雨模様の空ですが、里の菓工房の花壇にはラベンダーが綺麗に咲いています!
先日は地元農家さんたちのご協力で、お花の苗を植えていただきました。毎年、本当にありがとうございます!色とりどりの可愛いお花が咲くのが今からとても楽しみです(*^-^*)

早くも気温が30度越えを記録している今日この頃、
暑い夏にピッタリの新商品のご紹介!

20180611.jpg

ミルクわらび餅
苺・抹茶・桃  各種 1個 378円
化粧箱6個入り 1箱 2,484円

夏の定番和菓子であるわらび餅と、新鮮な甘いミルクと果物の果実が融合した新しい和スイーツ。
フレーバーは抹茶・苺・桃の3種をご用意しました。

抹茶は宇治抹茶の渋みが感じられる濃厚な味わい。
苺・桃はフルーティなソースに、大粒でさっぱりとした果肉がたっぷりと入っています。ミルクわらびのとろける食感とあわせて、お楽しみくださいませ。

オンラインショップでは冷凍でのご発送を承っております。

是非是非、ご賞味くださいませ☆

(※大丸松坂屋様にて販売しているギフト商品とは別の仕様、フレーバーとなります。あらかじめ、ご了承くださいませ。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/579

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2018年6月11日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の新作ケーキが届きました」です。

次のブログ記事は「メニューのご案内 ~ 長野仲見世店 ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。