"さとのかモンブラン" ~長野仲見世店~

| トラックバック(0)
こんにちは、長野仲見世店です。
今回は長野仲見世店で人気の"さとのかモンブラン"をご紹介します。

"さとのかモンブラン"が出来る迄の一部工程をお見せします。

mo2.png
アーモンドとバターが香るスポンジの上に生クリームを絞り(写真右下)信州伊那栗たっぷりと使用したマロンクリームで包んだ(写真左上)モンブランです。

mo_1.png
モンブランの中に、そして上にのった和栗がアクセント。甘さ控えめです。

さとのかモンブラン            500円(税込)
※ドリンクとセットでご注文いただくと100円引きとなります。(お抹茶・甘酒は対象外)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinsyusatonokakoubou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/583

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、信州里の菓工房が2018年6月24日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業時間変更のお知らせ ~ 飯島本店~」です。

次のブログ記事は「開店1周年 ~長野仲見世店~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。